2ntブログ
2024/09:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ
ラッキーストライクです。

大阪は最近熱いですι(´Д`υ)


さて、はじめにするべきは告知っすね!
774君がもうしちゃってたんで、もうこっちでも告知しときます。

え?、
前回CG集出すって言ってたやつですが・・・














みっくみくに決まりましたっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なぜって?

描きたかったからに決まってるでしょうがっ!!


つーことで、7月上旬ごろかな?

に、出しますんでまた気が向いたら買ってくださいね!



うん、こんな感じ。

今二枚目描いてるよ。

一枚目より いい(≧∇≦)b 感じだよ。

18禁画の担当になったし、気合が入りまっくてます!!


頑張るよ、すごく・・・(´・ェ・`)

それじゃあまた明日ノシ

EDIT [2009/05/31 21:35] 未分類 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろけらん

Author:ろけらん
FC2ブログへようこそ!