2ntブログ
2024/09:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

お久しぶりです。
ラッキーストライクです。

来ました。
とうとう私もいちやく時の人です!!




そう・・・











豚フルエンザになったのさ!!


最初は普通の風邪だと思ったんだが、夜になって急に熱が上がって39度を超えまして。
次の日になっても引かないので、保健所に行ったら
「ああ、この時期だと多分新型だね。」
と言われちまったのさ!!


今日はほんとにそれだけだけどね。

次こそは、つ ぎ こ そ は!!
イラストを上げたいんだぜ!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

さて、ちょうど眠くなってきたところで・・・
さようなら( ´_ゝ`)/~~

EDIT [2009/08/20 03:41] 雑記 Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
しっかり直しなよ(ノД`)シクシク
[2009/08/24 01:25] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろけらん

Author:ろけらん
FC2ブログへようこそ!