2ntブログ
2024/09:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんちゃあー(・。・)

らっきぃすとらいくぅです。


連休もう終わりだねぇ・・・
次はたしか2016年?だったっけ??

その年まで生きてるかなぁ・・・
なんかもう2,3年で死ぬんじゃねぇの?

とか、とかとかとか。
中二病なこと考えたり。

専門学校合格できるかなぁ・・・
とか思ったり。


この休み・・・
めちゃくちゃ疲れましたorz

勉強しつつも家族の用事が多くて、あまり寝る暇もありゃあしませんでした。


あ、そういえば相方の774さんは休みあけに発表らしいっすね。
またおしえてなぁノシ

さて、受験近くのイライラが文章というかたちをとって、溢れ出してきましたwww

いやもう、不安でしゃあないんすわ。
なにせ、うちの学校のやつも一人就職試験に落ちたりね、
推薦取れんかってどないしようってやつとかね。

その連中が俺よりよぉぉぉっぽど真面目なやつばっかなんすわ。

卒業も危ない俺みたいなのがいけるのか!!
いや!!いけないだろうなぁ・・・   みたいな。

とまぁ、長文で長々とつらつらと文句しくさりましたが、
連休あけ!!皆さん頑張って逝きましょう!!(゚Д゚ )ハァ?ナニイッテンダコイツ


ということで、さいならぁ?( ´∀`)/~~

EDIT [2009/09/23 22:22] 雑記 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろけらん

Author:ろけらん
FC2ブログへようこそ!